[Our Guest]
Satoshi & Miki
October 10th,2015
会場でもらったカタログの中から、アン・フルール・ダムール(婚約指輪)が目に留まって、見に来ました。

実際に着けてみると、イメージ以上のデザインでした。
またお店の空間、世界観が素敵でこんな所で指輪を選べるんだと魅力に感じました。
接客してくださった方もみなさん丁寧で、親身になって説明をしてくれたことも大きな決め手になりました。

<ご新婦様>
Joie de treat.名古屋店はドレスと指輪を一緒に選ぶことができる他にはない特別な場所です。
指輪を一緒に選んでくださった担当の方にもドレス姿を見てもらえたのがとても嬉しかったです。
会場もおしゃれ、ドレスもおしゃれ、指輪もおしゃれ、全部がおしゃれです!

婚約指輪の購入後、しばらくしてから結婚指輪もこちらで用意しました。Joie de treat.が大好きだったので、他ブランドは見ることはありませんでした。婚約指輪と重ねづけ出来るデザインをたくさん試して、自分らしい結婚指輪を選びました。

自分が好きなデザインを選んだので、今でも見るたびに笑顔になれます。

<ご新郎様>
挙式から時間が経った今も、着け心地がいいと感じています。
あることが普通で、指輪が無いと今は寂しいです。
ミルのデザインなので、傷がはいっても味が出て素敵だと思います。